Q&A | 京都の脱毛ならビューティアム京都

京都市中京区寺町通姉小路上る下本能寺前町515ギャラリーカトビル601

営業時間:10:30~20:00
電話受付時間:10:30〜19:00(受付終了)

070-4212-4952

よくある質問

Q

お店によって価格がさまざまなので、どこにしようか迷ってしまうのですが…

A

簡単に言いますと、使用する脱毛機器が違うからです。
価格が低くても結果が出なければムダになります。
まずどの店でもパッチテストはおこなっていますので、不安でしたらその結果を見て開始されることをお勧めいたします。当店ではパッチテストとカウンセリングは全て無料です。

Q

スカートがはけないぐらいの剛毛ですが、きれいになりますか?

A

なります!毛質が細くなって減毛していきます。
スカートもはけるようになりますよ。ひざ下でしたら照射は30分程で終わります。

Q

毛が濃い人でも大丈夫?

A

毛が濃い方でも確実な効果がでます。

Q

肌が弱いのですが?施術後の肌のケアなどが心配です。

A

手、足の施術後には保湿クリームを塗るサービスをしております。ご帰宅後は乾燥にご注意ください。

Q

施術はカウンセリング、パッチテストの当日にしてもらえるのでしょうか?

A

はい。パッチテストの状態を見させていただいた上、当日の施術が可能です。

Q

料金は一括払いになりますか?

A

現金・無利息による分割払い(3回まで)の他、クレジットカード払い(DC・VISA・MASTER)、月々3,150円〜の提携ローンがご利用いただけます。

Q

痛いのでしょうか?

A

まず、当サロンの脱毛機は1000分の18秒という大変短い時間で脱毛します。
もちろん感覚は個人によって異なりますが無痛、少し肌が温かくなる程度とおっしゃられる方もおられます。パッチテストの際、体感されてみてください。

Q

火傷などのトラブルが心配です。

A

当店の脱毛システムはヨーロッパで開発され、多毛症などの医療機器として開発されたものを京都で初めて導入いたしました。ですから安全性はもちろんのこと結果にも実績があります。
また、個人のお肌の状態に合わせ、コンピュータ制御によって脱毛をおこないますので、安心・安全です。

Q

生理中の脱毛は大丈夫ですか?(影響はない?)

A

トリートメントは可能ですし影響もありませんが生理中はお肌が敏感になる方が多いのでお客様自身からご来店を調整されることが多いです。

Q

金額は最初の見積もり以上の請求はないのでしょうか?

A

追加金は一切必要ありません。

Q

施術期間中にむだ毛処理しても大丈夫ですか?

A

レディースシェーバーなどによる剃毛は問題ありません。脱毛機はむだ毛のメラニン色素に反応するため毛抜きなどによる抜毛はご遠慮願います。

Q

年齢はまだ10代で若い人でも大丈夫?

A

脱毛できますが若すぎると成長ホルモンの分泌が活発なため通常よりトリートメント回数が増える場合があります。

Q

施術、カウンセリング時になにか用意するものがありますか?

A

特にご用意いただくものはありません。ビキニラインなどを施術される方はご使用されるビキニなどをお持ちいただければご自身で確認もでき安心いただけます。

Q

友達と一緒にカウンセリングを受けたいのですが?

A

複数名様でお越しいただいても大丈夫です。是非、お友達とご一緒にお越し下さい。

Q

他店で脱毛しても効果がなかったのですが?

A

当店の脱毛システムは、個人のお肌の状態や毛質に応じた最適の出力波をコンピュータ制御します。ですから肌を傷めることもなく抜群の脱毛効果が出せるのです。

Q

毛の生えた部分だけをできるだけ安く脱毛したいのですが?

A

ご希望であればひじ下の表面だけの脱毛などもお見積もりさせていただきます。ぜひスタッフにご相談ください。

Q

もっと低価格のお店に決めようと思っているのですが?

A

つい安さに目が向きがちですが極端な低価格にはそれなりの理由があります。
当店では最新機器を導入し効果 、安全性と衛生面を第一に考えておりますので脱毛後の満足度が違ってきます。

ご予約お問い合わせはこちら

070-4212-4952

ご予約お問い合わせ

ご予約お問い合わせはこちら

受付時間

070-4212-4952

ご予約お問い合わせ